ベジタブル大学|野菜ソムリエ・ダイチがおすすめする野菜通販の選び方

野菜ソムリエ&調理師ダイチが、プロ目線で野菜通販や野菜の知識ついて簡単解説していきます。

【オナラで神頼み!?】お宮参りでみんなが大爆笑

スポンサードリンク

IMG_8235ISUMI_TP_V

こんにちは。私は30歳になるママです、旦那さんともう直ぐで3歳を迎える娘ちゃんの3人家族です。娘ちゃんは凄くやんちゃで、ちょっと言い方が悪いかもですが強いです。この子が産まれて1カ月たち、お宮参りに行った時の衝撃が強過ぎて、今でも両家の両親も笑いが止まりません。

【オナラで大爆笑】気の強さはここから始まった。

お宮参りの日は天気も良くて、私達家族を含めて2家族だけだったので、凄くラッキーと思いながら各家族座って祈祷して貰っていたのですが、合間合間で静かになる時がありました。その合間に娘ちゃん凄くタイミングよく結構大きめなオナラをして、うちの家族は笑いが止まりませんでした。

どうしようと思い隣の家族を見てみると、隣の家族さん達もメチャクチャ笑ってる。恥ずかしいけど、神様に向かってこの子オナラしたよ。凄い。これで終わりかなと思いきや、今度もまた静かになった合間でオナラを1発プラスうんち、結構エゲツない音が今度は響きわたりました。

スポンサードリンク

今度こそヤバイ。やっぱり両家族大爆笑。こんな大事な日に隣の家族に申し訳ない。終わった後にすみませんでしたと一言謝りました。凄く優しい家族で大丈夫ですよと言ってくれて本当助かりました。

今思うと、気の強さはこの時点で出来上がっていたのかな。あれからもう3年経ってしまうのかと︎早いものです。今は言葉もハッキリしてきて言いたい事も伝えられるようになってきました。こちら側の言ってる事もちゃんと理解できるようになりました。そろそろこのネタを娘ちゃんに言ってみようかなと、そんなことしないわとか言われそうですが。

娘は健やかに元気に育っています。ありがとう神様。

只今妊娠中なのですが、この子が産まれてまたお宮参りに行く時、どんな事になるか心配な気持ちと楽しみな気持ちがあります。きっとやらかしてくれる事でしょう。もしくはまたしても娘ちゃんが何かやるのかな。とりあえずお尻からの物は無いと思いますが、勝手に思い出して1人で笑わないように気を付けようと思います。

皆さんも、お宮参りの時はどうする事も出来ないと思いますが、赤ちゃんのミルクのあげ過ぎにはくれぐれも気を付けて行ってきて下さい。私も2人目の子は気を付けようと思います。お宮参りは、この子がこれからも元気に健やかに育つ様にやって頂く事ですが、オナラしてしまった娘ちゃんはちゃんと元気に育っていますので心配しなくても大丈夫です。

スポンサードリンク

管理人プロフィール

管理人プロフィール

初めまして、野菜ソムリエでシェフの管理人ダイチです。詳しいプロフィールは画像をクリックしてみてね。

サイトマップ