本音が炸裂!【宅配野菜らでぃっしゅぼーや】の評判は?口コミまとめ

野菜通販
スポンサードリンク


主婦の頼もしい味方である宅配野菜。今回は宅配野菜会社の大手である「らでぃっしゅぼーや」の会員さんに、らでぃっしゅぼーやの口コミ評判を聞いてみました。

宅配野菜に興味があるけど評判ってどうなの?実際体験してみないとわからない!本当のところどうなの?といった口コミをまとめてみました。

様々な年齢や、家族構成、入会したきっかけなど、これから入会やお試しセットの購入を考えているあなたは必見です。ぜひ参考にしてみてください。

もくじ

1 【宅配野菜らでっしゅぼーや】の口コミ評判まとめ
2 まとめ

1 【宅配野菜らでっしゅぼーや】の口コミ評判まとめ


今回は10人のらでっしゅぼーやの会員さんに、全体の評価(星5つ評価)や宅配野菜を始めたきっかけ、メリットやデメリット、宅配野菜をどう思っているかなど、気になるホントのところを聞いてみました。

もしあなたが今、宅配野菜に興味があるのでしたら、知りたいことが盛りだくさんだと思うので、ぜひチェックしてみてくださいね。

評価  女性 62歳 
家族構成 一人暮らし

主人を癌で亡くし、今は一人暮らしをしています。私は半年ほど前に、らでぃっしゅぼーやで野菜を購入しました。低農薬で有機野菜ということで、身体に優しいと思い購入しはじめました。たまたま東京にいる娘が、子供が小さくてなかなか買い物に行けないので、らでっしゅぼーやを利用していました。丁度、上京した時に食べた人参が見た目はちょっと悪かったのですが、味が濃く美味しかったので、私も利用しようと思ったのがきっかけです。値段は決して安いとは言えませんが、有機野菜低農薬野菜というところが気に入っています。私は一人暮らしなので、購入できる野菜の種類は多いですし、使い切れる量で販売されている点も良いところです。これから歳をとっていけば、ネットでの食品購入は多くなっていくと思います。そういう時には、らでぃっしゅぼーやで野菜を購入するのも一つの手だと考えています。

評価  女性 主婦 35歳
家族構成 4人家族 夫 子供(小学三年生、一年生)

らでぃっしゅぼーやさんは毎週かからず利用している星5つの我が家では欠かせない存在となっています。そもそも存在を知ったきっかけは、近所に住むママ友が最初に利用していたからです。それからホームページを閲覧、新鮮な食材が宅配される様子などを見て良さそうな会社さんだなと思い、入会する決意をしました。魅力は品揃えの豊富さで、旬の野菜や果物から、あらかじめ食材がカットされているミールキット、長期間保存できる冷凍食品など、毎回どれを購入しようか悩んでしまうほどです。また調理に関してもホームページ等で、購入した食材のおすすめレシピ集が公開されているので、まったく悩まないし料理の幅が広がって助かっています。

評価  女性 主婦
家族構成 4人家族 夫 子供二人

らでぃっしゅぼーやを利用しようと思ったきっかけは妊娠、出産を経験した事でした。野菜の好きな私は、妊娠中も沢山食べていました。この栄養がお腹にいる赤ちゃんにも届くと思うとやはり安全で美味しいものが良いので、らでぃっしゅぼーやを利用しました。ベビー特典というものがあり、送料無料にして頂いたのでとても助かりました。そして、らでぃっしゅぼーやで野菜を購入する様になってから、上の子が人参を食べてくれる様になりました。スーパーで購入していたものよりも味が濃くて、甘さもしっかりしていて、子供も人参の美味しさをしっかり感じてくれた様です。子供ってとても敏感なんだなと思います。食べてくれる野菜の種類も、確実に増えているので頼んでとても良かったと感じています。

評価  女性 主婦 33歳
家族構成 4人家族 夫 子供(娘7歳、息子5歳)

頼み始めたきっかけは、子供たちに新鮮な野菜の味を味あわせてあげたいと思ったからです。価格はスーパーで買うよりも髙いですが、その時の旬の新鮮野菜が届いて、味はどの野菜もとても美味しいです。また、スーパーだといつも同じ野菜を買ってしまい、メニューが変わり映えしないのが悩みの種でしたが、らでぃっしゅぼーやだと偏りがないので新しいメニューにも挑戦でき、レパートリーも増えて家族にも好評です。スーパーだと新鮮な野菜が置いていない場合もありますが、らでぃっしゅぼーやは常に新鮮で低農薬野菜や有機野菜が届くので、安心して子供にも食べさせられます。お陰様でうちの子供たちは野菜が好きで、ママ友にも羨ましがられます。

評価  男性 40代後半 会社員
家族構成 5人家族 妻 子供3人

らでぃっしゅぼーやが扱っている野菜は、田舎での採れたてのような新鮮な野菜類で、とても美味しいと思います。家内も私も田舎育ちなので、野菜類の味にはうるさい方なのですが、納得の行く味です。例えば、プチトマトは太陽の光をぞんぶんに浴びて育てられてるのか、とても良い甘く果実のような味わいです。ハウス物の野菜だとどうしても味が希薄になりがちなのですが、らでぃっしゅぼーやの扱う野菜は旬で深みのある物ばかり。値段も思ったより高くはないので、宅配で頼むのは、とてもメリットがあると思います。スーパーで新鮮な野菜を探そうとなると、かなりの店舗をまわらなければなりませんが、宅配で新鮮な野菜が入るのであれば、これほどありがたいことはないと思っています。

評価  女性 40歳 主婦
家族構成 3人家族 夫 息子(小学生)

スポンサードリンク

らでぃっしゅぼーやを始めて1年が経ちます。らでぃっしゅぼーやを始めたきっかけは、息子のアトピーを治したいと思った事です。アトピーなのに、肉好き、野菜嫌い。そんな息子も美味しい野菜を食べれば野菜好きになるのではと思い、試してみる事に。私が注文しているのが、らでぃっしゅくらぶMセット。3人家族の量としては、十分な量です。ただ、入っているものを選べない事が難点で、食べたい料理を作ると言うよりは、素材で作る物を決めなくてはいけない事が大変です。そんなデメリットがあっても、スーパーとは比べ物にならないような新鮮さ。そして、味も濃厚で美味しいので、毎日の食卓の野菜料理が確実に増えました。野菜1つとっても、同じ野菜とは思えないような美味しさです。今では、息子も給食よりも美味しいと言って食べてくれています。宅配野菜の印象は高いという印象でした。でも、野菜の質を考えれば、宅配野菜の方がかなりコスパは良いです。野菜は見て買いたいと思う人が多いかもしれませんが、宅配野菜の方がお店に並ぶ野菜よりも何倍も新鮮で美味しいものを食べる事ができます。

評価  女性 38歳 専業主婦
家族構成 4人家族 夫 子供二人(小学生)

子供たちは野菜があまり好きではありません。スーパーで購入する野菜は美味しくないと言うのです。どうしても新鮮で美味しい野菜を家族に食べてもらいたいと思い、らでぃっしゅぼーやを利用してみることにしました。メリットは味が美味しくて新鮮な点が良いと思います。値段もまあまあです。それに家族の反応も良く、あんなに嫌がっていた子供たちも野菜を食べるようになりました。主人のお腹も引っ込んできたように思います。一方、1つ星をつけなかった理由は、使い切れなくなってしまったことがあったからです。これは私の料理の手際が悪いのかもしれませんが、一度、腐らせてしまったことがあります。もっと計画的に頼んだ方が良かったのかもしれません。そんなふうに思ったので、最近は頻繁に頼まなくなりました。宅配野菜は無理に頼まなくてもいいと思います。近くに八百屋さんがなかったり、新鮮な野菜を取り揃えているお店がなかったりする時に利用するといいかもしれません。

評価  女性 31歳 専業主婦
家族構成 4人家族 夫 子供(3歳、0歳)

らでぃっしゅぼーやを利用するようになったきっかけは、下の子が産まれて買い物に行く余裕がなくなってしまい、赤ちゃんの為にも安心安全な食材を利用したいと思いネットで口コミの良かったので、らでぃっしゅぼーやを申し込むことにしました。らでぃっしゅぼーやで何よりも良かったことは、野菜の味がとても美味しかったことです。上の子はもともと野菜をあまり食べてくれなかったのですが、らでぃっしゅぼーやの野菜は旨味や甘みが強く、よく食べてくれるようになりました。値段は近所のスーパーに比べると割高感はありますが、その分品質の良い物が揃っているので十分満足しています。今まで宅配野菜は届くまでに時間が掛かって新鮮さがないと思い込んでいたのですが、そんなことは全くなくとても新鮮なものばかりで驚きました。自分で選ぶよりも確実に良い物だと思います。上の子が赤ちゃんの頃から利用しておけば良かったと、後悔しているくらい大満足しています。

評価  女性 40歳 主婦 
家族構成 4人家族 夫 子供(中学生、小学生)

らでぃっしゅぼーやの全体の評価としては、星4つです。それは、少し価格が高いということです。新鮮でこの価格なら申し分ないと思いますが、もう少し価格が安かったら満点と感じます。らでぃっしゅぼーやを買いたいと思ったのは、美味しい野菜を食べたいと思ったからです。野菜がそんなに得意ではないので、本当に困っていました。そんな時、らでぃっしゅぼーやを使って作った料理を持参していた友人が羨ましいと思ったんです。こんなに美味しい野菜を食べることが、普段からできるのなら宅配依頼をしようと思いました。家族の反応もばっちりです。特に子供が大好きで沢山野菜を食べてくれます。あとはやはり宅配なので運んでくれて楽だと感じています。

評価  男性 31歳 会社員 
家族構成 独身 一人暮らし

全国の厳選された食材を、気軽に調べて取り寄せることができるから気に入っています。スーパーではなかなか購入できないような、全国の厳選した野菜を取り寄せることができるので、楽しく自炊することができます。子供がいる家庭の場合は、子供に良い食育もかのうなので、おすすめできますね。みずみずしく、生で食べてもおいしい野菜を届けてもらうことができ、野菜に関する知識があまりない人でも、おいしい野菜に出会うことができます。値段も良心的であり、産地直送で大量の野菜を一気に買えるので、コスパが非常に良いと思っています。宅配野菜は、旬な食材を購入でき、季節をしっかりと感じられる食生活を送ることが出来ます。そこは魅力的です。いつものスーパーで売られていない野菜を気軽に購入でき、食べたことがない物も見つけられる、とても良いサービスだと思います。

2 まとめ

・全体的に高評価が多い。
・野菜は新鮮で納得の美味しさ。
・値段がどうしても高いと感じてしまうが、商品質やサービス内容により納得。
・宅配野菜を始めたきっかけは様々だが、子供の栄養や健康を考えての場合が多い。

らでぃっしゅぼーやの口コミ、いかがでしたか?10人の年齢や家族構成が違う中で、皆さん色々な意見がありましたね。

やはり口を揃えて仰るのが、「新鮮で美味しい」という点ですね。更に安心で安全だからこそ、少し高い料金でも納得できているという感じがします。こうして何度か口コミを集めていますが、毎回高評価しか集まらないんですよね。

ただ私自身も宅配野菜サービスを利用している一人なので、皆さんの意見にはすごく共感できました。

宅配野菜はほとんどの会社が「お試しセット」という格安の野菜セットを販売しています。これは一度商品を試してもらい、自社の野菜果物の味や鮮度を確認してもらうサービスです。もちろん、らでぃっしゅぼーやも行っているサービスです。

こうしてこの記事を最後まで読んでいるあなたは、きっと宅配野菜の興味があると思います。宅配野菜とはどんなものなのか知りたい場合は、試さないのはもったいないですよ。

ということで、今回はらでっしゅぼーやの評判をまとめました。宅配野菜をよく知らない人、気になっている人の参考になれば良いと思います。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました