【使い勝手と野菜の質には大満足。主人の給料には不満足!】

未分類
スポンサードリンク

37才の主婦をしております。1つ年上の主人と、小学校5年生、2年生、未就園児の5人家族です。野菜の宅配は、オイシックスさんにお願いしています。

【何が安全なの?】そんな時ママ友が教えてくれました。

今から5年ほど前、東日本大震災の被害を受けた原発による、放射性物質の問題がとても深刻でしたね。私たち家族だけではなく、皆さんとても頭を悩ませたことと思います。私はオイシックスさんで野菜を頼む前は、スーパーなどで産地などをよく吟味して野菜を買い、さらに家でかなり洗ってから使っていました。

放射性物質が流れるという特殊な炭や、野菜専用の洗剤なども使ってみたりしましたね。今思い返すとノイローゼ気味でした。私や主人はよくても、子供たちだけは安心安全な食材で育ってほしいと思う一心でしたが、疲れてしまったんですね。

そんな私に、同じくノイローゼ気味のママ友から、オイシックスさんを紹介してもらいました。オイシックスさんは、私が悩んでいた放射性物質や産地など、生産者も分かるようになっていて、私が求めていた安心な食材のみを取り扱っています。

スポンサードリンク

特に、敏感な赤ちゃんやお子様向けの商品は、放射性物質が不検出のもののみを取り扱っており、かなり安全です。スーパーなどで売られている野菜の放射性物質の基準というのも、最低値を引き上げられたりしていますから、何を信じてよいのか分かりませんよね。

オイシックスさんの野菜なら、検査もかなり厳しいと聞いていますので、信頼できると思います。宅配は、小さいお子様がいて、なかなかゆっくりと買い物できないママさんにぴったりです。

給料がなぁ…。使い勝手と質は保証します。

オイシックスさんは、時間指定までできますから、自分の都合の良い時間に届けてもらうことが可能なんですね。私は、オイシックスさん以外にも、他の宅配に申し込んでいましたが、そちらは時間指定ができず、下の子のお昼寝の時間にいつもピンポン押されてしまうので、グズグズすることがたまにありましたね。

オイシックスさんは、全体的にとても良いと思いますが、私は今は辞めてしまいました。その理由ですが、値段が少し高いことと、その割に量が少ないことですね。うちの場合は、育ち盛りの子供が3人いて家族が多いですから、すべての野菜をオイシックスさんで頼んでしまうと、正直かなり値が張ります。

月に2万ほどかかってしまったときもありましたね。また、オイシックスさんの野菜は美味しいですから、子供たちはあっという間に完食しちゃうんです。主人の給料がもう少し良かったら、間違いなくオイシックスさんを頼み続けますけどね。

だって、安心安全で美味しくて、野菜嫌いな子供たちが喜んで食べてくれますから。少人数のご家族には、とてもお勧めだと思いますよ。経済的余裕がある、大家族のご家庭にもお勧めですね。使い勝手と野菜の質は保証しますよ。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました